記事一覧

SkyPDF Viewer 4.0 とやらを使ってみる

先日6月18日に、スカイコムという会社が、PDF閲覧ソフトのSkyPDF Viewer 4.0の無償提供を始めたそうです。

メモリ消費量が最大1/207になったらしく、表示速度も16倍ということで、早速使ってみました。

株式会社スカイコム---SkyPDF Viewerダウンロード
http://www.skycom.jp/free.html

それで、インストールしてみたんですが、全体的にJDBが普段から使っているソフト(PDF-XChange Viewer)と比べると、速さ等はあまり変わらないような気がします。

でも、まあGUIは結構良い方ですね。(文字が大きすぎるような気もしますが・・・。)

SkyPDF Viewer 4.0

Adobe配布のソフトウェアより速いってのはあると思うので、皆さんもこのソフトに乗り換えてみてはどうでしょうか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JDB Luigi

Author:JDB Luigi
どこにでもいるようなありふれた人間・・・という訳でもなく、かと言って怪しい宗教を信仰する変人という訳でも無い。

基本的に掲載しているコード等は煮ていただいても焼いていただいても結構ですが、利用は自己責任にてお願いいします。
また、バグ・アドバイス等もしあればよろしくお願いします。