記事一覧

最近考えていたこと

最近、ふと考えていたことを書きたいと思います。

1.菅政権
なかなか苦労している菅政権ですが、そもそも麻生政権から政権交代しなければ今ほど苦労する必要はなかったのではと・・・。

普天間問題も最初から手をつけなければ良かっただけですし、事業仕分けもなかなかクレイジーな感じになってますし・・・。


2.ランサムウェア
パソコン上のメディアファイルやオフィスファイルを暗号化して、デスクトップの背景を
「お前のファイルは暗号化した。元に戻したければ指示に従え」などと書かれたものに変更して身代金(?)をとるそうです。

考えた方もすごいですよね。

これもやっぱり警察に相談するんでしょうか・・・。



3.2012年
なんかマヤ文明がなんとかかんとかで2012年に世界が終わるみたいな話をしていますが、JDBは信じていません。
が、本当に世界が終わってもおかしくないよなーみたいなことを考えていました。

世界中に核がありますからねー

核を使って戦争でもしたらどうなるか・・・。

恐ろしいー


4.流れミサイル
韓国と北朝鮮は色々とごちゃごちゃやってますが、もしミサイルを使った戦いになったとして、ミサイルが日本に飛んでくることはあるんでしょうか。

流れ弾ならぬ流れミサイルみたいな・・・。



みなさんはどう思いますか?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JDB Luigi

Author:JDB Luigi
どこにでもいるようなありふれた人間・・・という訳でもなく、かと言って怪しい宗教を信仰する変人という訳でも無い。

基本的に掲載しているコード等は煮ていただいても焼いていただいても結構ですが、利用は自己責任にてお願いいします。
また、バグ・アドバイス等もしあればよろしくお願いします。